皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

FA様より、 素敵なお写真が届きました❤

アフロディーテでお作りしたのは、「ブーケ・ブートニア・花冠」 。

前撮りにお使い頂きました。

 

 

白ドレスに、「ひまわりの花飾り達」 です。。。

ステンドグラスからの陽光が眩しい★

 

重厚感あるチャペル、壁や床と ひまわりの花芯の茶色の相性がイイ。

赤いバージンロードと白いドレスのコントラストが綺麗!!

 

 

初めてのお問合せは、花嫁のお母様からのお電話。

その後、お2人でいらしてご相談。

 

「好きなお花は?」 の問いに、

「ひまわり!!」 と、速攻答えた花嫁様でした。

 

 

前撮りを終えて、すぐにお写真を送って下さいました。

新郎新婦とその家族の お写真。

 

「ブログに掲載しても?」 の問いに、

「こっちなら私だけなので大丈夫です。」 と、わざわざ

お1人のお写真を送り直して下さいました。

 

お手数なのに、本当に有難うございました!!

 

こちらのお写真も素敵なんですけどね、

最初送って下さったご家族との お写真がとってもとっても 綺麗でした☆

 

新郎の肩に、チョコンと頭を傾けて微笑む 花嫁様が すごく愛らしかったのです。

「可愛いなぁ~。。。」 って思いました。

キュートな可愛さではなくて、 「心から新郎を信頼している 温かい ヒーリングのオーラ」 を感じたのでした。

 

そして、ご家族の幸せそうな笑顔。

素敵でしたよ。。。

 

この度は、心が豊かに癒されるお写真を有難うございました。。。

 

 

 

挙式まで もう少し。

心に残る、 とびっきり素敵なウエディングになります様に(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/