皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの花冠のご紹介です。

 

 

ブーケは濃いピンクメイン、

そして、花冠は 「淡ピンク」 メインです❤

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス

【 色  目 】 ピンク濃淡

【 ボリューム 】 シングル-細身タイプ

 

 

 

「大きな花材は使わないで!!」 とリクエスト。

「2列にならない様に」 とも。

リクエストを受け、小ぶりで2列にしない様にしましたが、1列でありながら「並んだ感」が無い様にも注意しました。

 

 

 

おリボンは、 「ブーケとお揃いのお色目」 を選択されました。

後姿も可愛いですねっ(^_-)-☆

 

 

 

最初のお問合せでは、「ピンクブーケ(ブートニア)、花冠」のご注文でしたが

その後、「白ブーケ(ブートニア)」 のご注文も頂きました。(少し前にブログに掲載した 「リボンブーケ」です。)

そして、最後に 花冠に合わせて「ヘッドパーツ」 のご注文も。

 

た~くさんの花飾り達をお届けして、すぐに 嬉しいご連絡がありました。

 

 

宮川様

先ほど、ブーケが届きました‼︎

頂いた画像でもすごく可愛かったのですが、
実物はさらに何倍も何倍も可愛かったです(≧∇≦)

結婚式でこのブーケを持つのがとても楽しみになりました♡

早速、このブーケをどうやってハワイに持って行こうか‥
と悩んでいるところです。笑

ブーケをお願いするにあたり
何度も何度もワガママを言ってしまいましたが、宮川さんにお願いして本当に良かったなと思いました。
ありがとうございました♡

結婚式での写真、出来たらお送りしますね(^^)

〇〇〇〇〇

 

 

 

本当に、本当に 嬉しくなるコメント!!

「有難いなぁ」 「有難いなぁ」 「有難いなぁ~~~!!!」

 

 

お写真、楽しみに 楽しみに待ってますね。

素敵なウエディングを(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/