皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた髪飾りのご紹介です。。。

 

 

 

ホントは、髪の毛もっと長くなるとの事でしたよ^^

 

ラプンツェルみたいに、サイドダウン。

お花はモリモリと。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、ラナンキュラス、バラ、ジャスミン

【 色  目 】 ピンク、紫、イエロー、白

 

 

 

「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」

トータルコーディネートしました。。。

 

 

 

宮川様

お忙しい中、こちら都合で急がしてしまいましたが、
迅速な対応ありがとうございます!

全て完璧です!!
画像だけでも想像以上にかわいくて、
実物を見るのが楽しみです!
本当に素敵なものをありがとうございました!(>_<)

 

完成画像をお送りすると、

すぐに嬉しいご返信がありました。

 

 

 

あの愛らしいピンクのドレスに、

きっときっと、キュートに 決まる筈です(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/