「疲れました~~~~~~!!!!!!」

悪い癖です。

 

「2月末までには~」 そう言いすぎました。

今月末納期分が…

今週が山場です(>_<)

 

それが終われば、3月10日の締め分がやって来るんですけどね…

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

挙式を終えた花嫁様から、嬉しいコメントと共にお写真が届きました!!

 

宮川様

以前、ハワイでの挙式で、ブーケ&ヘッドピースなどをお願い致しました、〇〇〇と申します。
写真が届きましたので、遅くなりましたが、何枚かお送りさせて頂きます。

おかげさまで、挙式も無事に終わり、ブーケ&ヘッドピースはビーチに映えて、とっても理想通りでした♡
ヘッドピースは、ヘアメイクさんと打合せ通りではなく…最後時間が押してしまい、結局お任せみたいな感じになってしまった所だけが、ちょっと心残りですが…
宮川様のご提案して頂いたようにならず、残念でした。
でも、今後何かドレスアップやお着物来た時に、ヘッドピース使わせて頂きます!大事に保管しております(^^)

プレゼントのお花も、どちらの両親もとっても喜んでおりました!!

この度は、本当にありがとうございました♡
また、宮川様の素敵な作品が多くの方に届きますよう、ご活躍をお祈りしております。

 

 

「美しい!!」

そんな表現が似合う、とっても綺麗な1枚★

「透明感」 がありますよね。

「人物が浮き上がっていて」

「お花の色も綺麗に出ていて」

こんなのあまり見た事無い気がします。

 

 

 

止まってるけど、「動き」のある1枚ですね。

「風になびくブーケのおリボン」

「傾けたボディー」 が、動きを与えています。

 

 

 

綺麗な芝の上での1枚。

背景が変わると、当然ながら ガラリとイメージが変わりますね。

 

 

送って頂いたお写真、どれも 「表情」がとっても良かった!!

特に1番上のお写真の。

お見せ出来なのが残念ですけどね。。。^^

 

 

「コメントとお写真をブログに掲載してもいいでしょうか?」

そうお伺いすると、すぐにご返信がりました。

 

 

写真が出来上がると、もっとこう持てば良かった~!などと、反省してたのですが(笑)
友達などにも、ブーケ可愛い!!と言って頂けました♡
フェミニン過ぎず、イメージ通りに出来たかなぁと思いました。

 

 

皆さんにも好評だった様で、嬉しいです^^

見る角度によって、景色が変わる様に作ったブーケ。

お写真は、違う方向で持たれていました。。。

 

きっと違うの探して送って下さったんですね。

お気遣い頂いて、有難く思います。

 

 

挙式後、「良かったです❤」 と、送って下さる素敵なお写真とコメント。

「有難く」 「ありがたく」 「アリガタイ!!」。

 

デザイナー冥利に尽きる瞬間です。

 

心地良い、幸せを頂き、感謝しております。

有難うございました!!

 

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/