皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

12月に行われた ウエディングパーティーのお写真が届きました。

花嫁は、元アシスタントさんでもあり、私の片腕だった カナコさん。

会場は、オーナーさんが親切な 「小さなレストラン」。

 

「笑い」あり、 「涙」 あり、

皆で作り上げた、あったかい パーティーとなりました。

 

ゆっくりと、ご覧下さいませ。

 

 

[ 卓上装花 ]

卓上装花は、花嫁の手作りです。

パーティー前日に、古株のスクール生 「フクダさん(もう 18年程通ってくれています。)」も手伝ってくれました★

「多肉植物」をメインに、グリーンや チョコレートコスモス などが入っています。

 

 

[ 高砂装花 ]

新郎新婦のテーブルには、ちょっと大きめサイズのお花。

ウッディーな会場の雰囲気と グリーンがピッタリ!!

 

 

[ アコーディオン ]

アコーディオン奏者は、お友達。

「タタタタ~ン♪」

結婚行進曲にのって、新郎新婦の登場です。

 

 

 

[ ウエディングケーキ ]

かっわいい~ でしょ(^_-)-☆

なんと、こちらも お友達の手作りの品❤

 

 

めちゃ、いい顔してるな~~~~~(/_;)

幸せが服着てるよ^^

 

 

[ ウエディングドール ]

こちらは、新婦の手作り。

素敵に仕上がってますね★

 

 

[ ブーケ&ヘッドパーツ ]

「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」 は、宮川制作です。

素敵でしょ(^_-)-☆

 

 

 

[ お友達へのプレゼント ]

大き目サイズの 装花を お友達へプレゼント。

皆 「ウルウル(/_;)」。

 

そんな4人の中でも、号泣だったのが

泣かないキャラの 〇〇ちゃん。

「え、え、え うそやろ~!!!!!」

位の、 「泣きっぷり」  なのでした^^

 

みんな、 ええ子 や~~~~~~❤

 

 

ビンゴゲームやじゃんけん大会

きゃあきゃあ 盛り上がって

 

花束プレゼントに 泣いて

 

そしてそして、 最後の最後

「新郎挨拶」 でも、

 

うその様な 「新郎の涙」。

 

 

「びっくりした~~~~!!」  って、後で新婦も言っていた。

 

パーティー後、2人で挨拶にアトリエまで来てくれました。

私の大切なかなこさん。

 

とってもとっても、素敵な人を見つけてくれました。

 

パーティー会場の入り口に立っていた彼。

一目見て、 「いい人」 だと分かりました。

 

「あっ、良かった~~~~!!!!!」

「この人なら、大丈夫★」

 

素直にそう思いました。

かなこさん、 あっぱれ です!!

 

 

2人と顔を合わせても、

「良かったね~、 良かったね~、 良かったね~。。。」

 

話が一息つく度に、 こぼれる言葉。

 

これを書いていても、私の胸には

「良かったね」 が、込み上げてくる。

 

「良かったね」 って、言わせてくれて 有難う!!

 

 

ずっとずっと、 ずっ~~~~と、 そう言わせてね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/