皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回までの記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケ・花冠とお揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

 

花嫁様からのリクエストは、

①ブーケ・花冠に合わせて

②小振りなタイプ

 

 

仕上がったリストレットが こちら ↓ ↓ ↓

ブーケを持って、花冠もあるので、

リストレットは、「あまり大きくならない様に」。

でも、 「手にアクセント が欲しい」 との事でした。。。

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、プルメリア、ベリー、ヒペリカム、ブバリア、リーフ

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

おリボンは、サテンとオーガンジーを見て頂き

「オーガンジー」 を選択されました。

 

 

 

おリボンは、手の裏で結んでも

甲側で結んでもOK

ストリーマ(リボンのタレ)を、もっと短くしてもいいと思います。

少し長めにしておきますので、お好みでカットして頂ければOKです。。。

 

 

 

「ブーケ・花冠、リストレット」

トータルコーディネート して、いざ パーティーへ♪

 

 

 

 

きっと、素敵な宴になる事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/