皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

 

<花嫁様からのリクエスト>

●ひまわりを1か所ポイントに

●細身タイプ

●後で調節出来るリボンで結ばないタイプ

●ブーケに合わせて

 

以上を踏まえて、こうなりました↓ ↓ ↓

 

 

バラとラナンキュラスをメイン花材に、ひまわりをポイントにしてあります。

シングルタイプで、細身ですが、真っ直ぐ並んだ感が無い様に。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ひまわり、ベリー、リーフ、その他

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、白、グリーン

 

 

 

ラナンキュラスは、コロンとしたカップ咲きタイプを

バラは、ふんわり咲いたものを使っています。

 

 

後姿も可愛いでしょ(^_-)-☆

コロコロした実やあじさいのグリーンが効いてますね。。。

 

 

ひまわりは、大小を重ねて1か所にレイアウトしています。

茶色花芯の通常サイズと、花芯黄色のミニタイプ。

 

 

お日様色のブーケと花冠。

花嫁様をキラキラと輝かせてくれるに違いない!!

 

 

 

素敵なお品を有難うございました!
主人にも褒められ、挙式がとても楽しみです!!!

 

 

と 花嫁様からも、嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

心に残る素敵なお式になります様に、

お祈りしております(*^_^*)    by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/