皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、美しい ウエディングフォトのご紹介です。

 

 

チャペルは、杉本貴志氏のデザイン。

高さ16mの自然光が降り注ぎ、杉の木の香漂う美しい空間です。

 

モダンでありながら、厳粛さをも漂わす空間ですね。。。

 

 

上空から降り注ぐ陽光が、まるで神からの贈り物の様。

穏やかで、神秘に満ちたシーン。

 

 

 

微笑む、花嫁が美しいですね~。。。

アップスタイルにティアラ

ロングベールに、パールのネックレス。

ブーケは、たっぷりのローズ(プリザーブド)です。

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、 シルクフラワー→ダスティーミラー(葉)

【 色  目 】 白、オフホワイト

 

 

 

たっぷりのバラの下部には、シルバーリーフのダスティーミラー。

グリーンリーフで合わせるよりも、優しくエレガントなイメージに。

 

 

 

ふんわりと広がったレースが美しい!!

そして、 なんて 神々しい のでしょうか!!

 

 

 

 

 

花嫁は、元スクール生のよんちゃん。

ブーケは、彼女の手作りです。

 

東京・大阪を行ったり来たりで忙しい中、

「ブーケを先生の所で作りたいです」 って、作りに来てくれました。

 

昨年 挙式後、大阪より引っ越していきました。

 

 

そして、只今 「妊娠中」。

今年、お母さんになります。

 

産休も育休も取れる CAさんなので、

仕事には復帰予定なんだとか。

 

益々、忙しくなるだろうけれど

妊娠中も育児も、楽しんでね。

 

面白い、発見が い~っぱい あると思うよ(*^_^*) by宮川

 

PS 大阪に帰ってきたら、又遊びにおいで★

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/