皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は、読んで頂けました?

 

今日は、あのボールブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

ダリアとマムのヘッドピースです。

カラフルながらも、落ち着いたカラーリング。

ピンクグラデーションやビジュー付きなど、凝ったダリア達です。。。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、マム、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、赤、イエロー、ブルー、グリーン、白

 

 

 

正面の特等席には、「ピンク×白」 のダリア。

白地にピンクのぼかしと筋が絶妙!!

 

 

 

サイド正面にレイアウトしてあるのが、黄金色のダリア。

「ビジュー付」 で、こちらも 黄金~イエローのグラデーションを持った子です。

 

 

 

下から ちょっと煽った画像。

マネキンさんだけど、色っぽい☆

 

 

 

「モリモリ着けたい」 とのリクエストでした。

なので、 「モリモリと」。

 

 

「こんなの見た事無い!!」

「可愛~い!!」

 

って、ボールブーケもヘッドピースも、とっても気に入って貰えました^^

今月、小物合わせやヘアメイクリハがある予定。

 

 

お式は3月ですが、着物に合わせたお写真を早く見てみたい!!

と思っている私です(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/