皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今月7日、フォームよりお問合せが入っていました。。。

 

 

初めまして。
毎日楽しみにブログを拝見させていただいております。

この度、ハワイ挙式後の披露宴(友人のみのアフターパーティー)で使用する、2着目ドレスの際に持つ小物を作っていただきたくご連絡させていただきました。
添付したミニドレスに合うような、かつ、ハワイをイメージするような明るいカラフルなブーケその他装飾品を作っていただきたいと思っております。
素材は造花でお願いします。

詳細なイメージ画像はまた後日お伝えしたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

 

 

嬉しいですね~。。。

 

ブログ読者様からの、「ありがたぁ~~~い リクエスト」 です❤

 

その後のやり取りで、ご希望等を伺いました。

 

[花嫁様からのリクエスト]

●素材→シルクフラワー

●形→クラッチバッグブーケ

●色目→商品番号WY-050、AC-085が近い

●花材→プルメリア・ガーベラを入れて~

●その他→ドレスについているお花と合わせて~

 

 

以上を踏まえて、試作してみました。

 

 

お送りしたイメージ画像をちょこっとご紹介です★

 

 

 

アフロディーテ宮川様

ご連絡いただきありがとうございます。
サンプルお写真拝見させていただきました。

2人で相談した結果、7871基本パターン(タッセルなし)がいいね。
ということになりました。
色合いは理想通りでとても可愛いです(*^^*)
よろしくお願いします。

〇〇〇〇

 

 

早々に、嬉しいご返信がありました^^

 

「基本パターン」「タッセル付3パターン」「グリーンリーフ付パターン」を見て頂き、

タッセルもリーフも無い、基本パターンを選択されました☆

 

 

今回のクラッチバッグは、 「リバーシブル」 なんですが、

「裏面」 が問題!!

 

 

「裏をどうしよう??」 と考えている最中です。

 

 

何故って?

 

「裏はどんな感じがいいですか?」 とお伺いしたところ、

「商品NOWY-051  が好きです」 とのご返信。

 

でもね~、WY-051は 同じ基本カラー 「オレンジ・ピンク・白」 なんですよね~。。。

それでは、 「リバーシブル感」 があまり無いでしょ。。。

 

 

で、  「どうしようか!?」 と考えている最中なのです。。。

 

 

「悩んでいる時間」 も、 「楽しい時間」  ではあるのですけどね^^

 

 

 

又、仕上がったらご紹介しますね。

 

どうなっていくでしょか?

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/