皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

挙式を終えられた花嫁様から、14日 嬉しいメールが舞い込みました。

 

 

アフロディーテ 宮川美智子様

ご無沙汰しております、10/25に挙式・披露宴を行いブーケ・ブートニア・へアドレスをお願い致しました〇〇 〇〇です。

先日友人や家族に撮ってもらった写真を送らせていただいたのですが、やっとプロカメラマンの写真が届きましたのでお送りします(*^-^*)
やはりデータが大きいので、今回は宅ふぁいる便というサービスを利用することにいたしました(*^-^*)

お手数ですが、後程宅ふぁいる便からのメールが届くかと思いますのでご覧ください。
保存期間が3日と短いので、お時間のある時に早めに見て頂ければと思います>_<

二次会写真はプロに頼んでいないので今回は結婚式と披露宴のみになりますが、宮川さんに作って頂いたお花たちが彩ってくれています☆
実は最後に頼んだひまわりのポイントブーケとひまわりのヘアドレスの組み合わせが1番のお気に入りとなりました♪

今は私の部屋にブートニアやヘッドパーツと一緒に飾っています^-^
見るたびに結婚式当時の気持ちが思い起こされて、本当に幸せです♡

宮川さん、本当にありがとうございました♪

また何かあれば、ぜひよろしくお願いいたします☆

寒くなりましたが、ご自愛くださいませ。

〇〇 〇〇

 

 

「宅ファイル便」からメールが届き、早速拝見。

沢山のお写真が収められていました。

 

今日は、その中から「ウエディングドレスバージョン」 をご紹介致します★

お写真には、1つ1つ丁寧に名前が付けられていました。

これからご紹介のタイトルは、「花嫁様命名」 のものです^^

 

 

 

[ ひまわりと一緒に ]

ブーケセレモニーに使われた、「ひまわり」を手にして~

弾ける笑顔が 「まっ、 眩しい(/ω\)」

 

 

 

[ 挙式前に大階段で ]

このお写真、頂いた中でも大好きな1枚★

自然な笑顔が、とっても素敵!!

 

 

 

[ 緊張した挙式風景 ]

うんうん、お2人の緊張感が伝わってきます!!

司会者の笑顔と対照的ですね~。。。

後ろの 「煉瓦」 と、入り込む日差しがいい感じ。。。

 

 

[ 挙式場で ]

明るいチャペル。

バージンロードの赤が、鮮やか。

白いドレスの花嫁様との 「コントラスト」 が美しい!!

 

 

 

[ 披露宴 ]

こちらで、ご使用頂いた 「ブーケ・ヘッドドレス・ブートニア」が、アフロディーテでお作りしたアイテム達です^^

「可憐・清楚・優しい」 がイメージワードでした。

白い会場とも綺麗にリンクしていて、バッチリですね~。。。

 

 

[ ケーキカット ]

「初めての共同作業」、 ですね~。。。

 

「ケーキカット」は、 ウエディング必須!!

ゲストの視線が一斉に集まります!!

 

 

 

[ 退場は母と ]

「繋いだ手」に、 「想い」 を感じます❤

 

お母様の胸元を飾るのは、リクエスト頂いた「コサージュ」です。

「私からも何かしたいのです!!」 と花嫁様から温かくて優しいご注文を頂きました。

コサージュには、「パール」を取り付けていましたが、

お母様もパールを着けてらして、「あっ、良かった~」 と思った次第です^^

 

 

 

次回は、「カラードレス編」 のご紹介。

白いウエディングドレスから、 ふわっふわ の薄紫のドレスにお色直しです。

 

では、又次回。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/