皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

帰国後パーティーを終えられた、花嫁様のお写真紹介でした。。。

 

ブログ掲載のお願い後のご返信。

快くご了解を頂き、続く文面に こう したためられていました。

 

 

あと、最後にひとつお願いがあります。
実は、フラワーをフレームにあしらった
フォトフレームを探しているのですが、
なかなか世の中にないようで・・・
宮川さんの方で作れたりしますか?
母に、感謝として贈りたいな、と(^-^)

こんなにも丁寧に且つステキな
ものを作ってくださったので
もしかしたら、なんて思ってしまいました(笑)

 

 

なんて、「優しく」て、 「温かく」て、 「嬉しい」ご依頼でしょうか!!

 

 

パーティー用にお作りした、「ヘッドドレスと同じイメージで~」 とリクエスト頂きました。

上は、最初に見て頂いた、「イメージ画像」です。

 

 

宮川様

こんばんわ。

一目見て、『かわいい!』と思わず言ってしまいました。
是非、添付頂いたものでお願いします!

ちなみに、その写真立ては横にも置けるものですか?

やっぱり、宮川さんにお願いしてみてよかったです!
よろしくお願い致します。

〇〇 〇〇

 

 

気に入って下さったのですが、 「横置きもしたい」 とのご希望でしたので、

レイアウト変更させて頂きました。

横置きの場合、左サイドが下(テーブル面)に当たるので、フレームより少し短くする必要があった為です。

 

 

で、結果 こうなりました ↓ ↓ ↓

 

上とサイドのレイアウトを入れ替えて、サイドを長めに変更しました。。。

そして、出来るだけ ガラス面(お写真)にお花が被らない様に取り付けました。

 

 

横から、上から、 どこから見ても綺麗です^^

 

 

こちらが、横置きスタイル。

 

 

すぐに嬉しいメールが舞い込みました^^

 

ばっちりです!ありがとうございます!
半オーダーメイドでこんなにもかわいいものを
作って頂けるのかと感動しっぱなしです。

 

 

 

こちらこそ、素敵なオーダーを頂きまして、

本当に有難うございました。

 

お母様、きっと綺麗な花嫁姿のお写真を収められるんだろうなぁ~

見る度に、笑顔にしてくれるフラワーギフトになりました(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/