皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

初めてお問合せが入ったのが、11月18日の事でした。

 

そこには、

●挙式は9月に終えている

●11月29日の帰国後パーティーに使いたい

●ダウンヘアに使用

●ドレスは白のウエディングドレス

 

最初2タイプのイメージ画像を見て頂きました。

 

宮川様

写真、ありがとうございます!
どちらもかわいくて、とても迷っております。。。
もう少し、迷わせてください。

ちなみに・・・
AC-032もかわいいなぁなんて思い出しまして・・・
これを、AC-068の色味で作って頂く事は出来ますか?

あれもこれもと大変恐縮ですが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

〇〇 〇〇

 

その後、AC-032を AC-068の色味に変えたイメージ画像を見て頂き、

花嫁様は、こちらを選択されました。

 

仕上がったヘッドドレスがこちら ↓ ↓ ↓

 

ひまわりをポイントに、

「モカラ・ハイビスカス・バラ・実もの」 などを纏めたヘッドドレスです★

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、モカラ、ハイビスカス、バラ、オーニソガラム、ヒペリカム、ベリー

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、白、紫、グリーン

 

 

 

使用のひまわりは、

ひまわりの中でも1番綺麗かな って思う子。

 

お花の間から、顔を覗かせる実が 可愛いでしょ♪

 

 

 

ワイヤーでの組み上げですので、綺麗に頭に添います。

 

コームと両サイドにピン止めの為のループ(輪)が付いています。

首筋辺りまでの、少し長いタイプですので

ピン止めのループも下部は先端で無く

「少し上寄り」についています。

 

その方が、先端を 「遊ばせられます」 からね。。。

 

 

 

完成画像をお送りすると、すぐに嬉しいご返信がありました。

 

 

宮川様

こんにちは。

完成が早くてびっくりしました!
そして・・・思った通り、とってもかわいくて大満足です!
是非、これでご発送ください。

楽しみにしてます。よろしくお願い致します。

〇〇 〇〇

 

 

11月29日にパーティーを終え、早々にお写真を送って下さいましたよ^^

 

嬉しい ですね~。

有難い ですね~。。。

 

お写真と共に、更に嬉しい文面が。

それは 又次回。

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/