皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

スクール生の あやちゃんが、お友達の為に ブーケを作りました。

 

綺麗に仕上がった 「白・グリーンのティアドロップブーケ&ブートニア」 のご紹介です。

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ワイヤープランツ、ボックスウッドベリー

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

白・オフホワイト・グリーンのお花の間から流れる ワイヤープランツが可愛い★

正面・右サイド・左サイド、 どこから見ても綺麗に仕上げてくれました^^

 

 

 

ミニミニグリーンの ラナンキュラスが、またまたキャワイイ~❤

白バラも、とっても綺麗な子です!!

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケの花材をバランス良くまとめて~。。。

 

 

 

[ 只今、制作中!! ]

昨年の1月に結婚した あやちゃん。

お色直し用の 「パンジーのシェアブーケ」 や 「ゲスト80人分のクリップコサージュ」 等を手作りした あやちゃんでした。

 

ちなみに、挙式用のキャスケードブーケは宮川が作りました。

 

生花もプリザーブドも、どちらも 「講師資格」まで取得してくれた あやちゃんでしたが、

「人の為に作るブーケは 始めて」 の事で、

と~っても、 「緊張」 してたのですよ~~~~!!!。

 

 

それでも、綺麗に仕上げてくれました^^

 

きっときっと、 お友達も喜んでくれた事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/