皆さん、こんにちは。 宮川です。

今月9日に挙式を終えられた花嫁様から、お写真が届きました。

 

お作りしたのは、「ひまわりのヘッドドレス」 ボリュームタイプ。

 

最初にお問合せが入ったのは、

まだまだ暑い7月。

挙式は11月だけれど、

「ドレスと合わせて見たいので、出来れば今月中にお願いしたい。」 との事でした。

 

お届け後、すぐに嬉しいコメントが入りました。

先程ヘッドドレスの方、受け取り致しました。
写真より実物はさらにかわいくて今から披露宴でつけるのが楽しみです。

ぜひ式が終わった後、写真の画像を送らせて頂きますね。
こちらで注文して本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

お届けしたのが、7月末。

3か月以上経過してしまうと、なかなかお写真のご送付 って、頂けないのが実情。

 

でもでも、嬉しいコメントと共に

挙式後早々に、お写真を送って下さいました^^

 

 

オレンジ地に、イエローのフリルやお花のモチーフが着いた

プリンセスラインのドレスにお使い頂きました。

 

ヘアは、「巻き髪のダウンスタイル」。

 

お写真は、お色直し後の登場シーンですね~。。。

優しく手を取るダーリン。

階上からの登場に 「わぁ~っ!!」 っと、歓声が上がってる♪

 

 

 

バラの色をドレスに合わせて変更。

オレンジの実(ヒペリカム)なども、足してみました。。。

 

 

[花嫁様からのコメント]

おはようございます。
以前ひまわりのヘッドドレスを注文致しました○○○○○と申します。

先日の日曜日に無事結婚式が終わり、カラードレスの際こちらをつけさせて頂きました。

みなさんからかわいいととても好評で大成功でした。

本当にありがとうございました。

 

 

嬉しいコメント、本当に有難うございます!!

皆様にも好評だった様で、良かった~!!!

 

 

律儀に頂く、都度都度のメール。

キチンとされていて、温かくて。

文面にお人柄が表れていました。

 

旦那様、素敵な女性を選ばれたなぁ~ と、

メールを頂くたびに 思ったものです。

 

 

ご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ❤

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/