皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

和装用ボールブーケ のご紹介だったんですが、

挙式後早々に、花嫁様からお写真が届きました。

 

 

 

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ピンク地に、華やかな 「植物文様」 や

「縁起物の鶴」 が大きく羽ばたく お着物に、お持ち頂きました。

裏地のピンクも可愛らしいですね~。。。

 

 

それにしても、 花嫁様

「指、長いですね~」

長くて白い、綺麗な手に持たれた 「ボールブーケ」。

 

 

色目は、お着物に合わせた「ピンク」

髪飾りのダリアに合わせた 「赤黒」

そして、 「白」。

 

ピンク地にピンクが多すぎると 「同化」しちゃうので

「白多め」 になっています★

 

 

 

ボールブーケすごくかわいかったです〓
周りの人からも好評でした!
ありがとぉございました!

 

と、嬉しいコメントを頂きました^^

 

皆さんにも好評だった様で、良かったです!!

又、早々にお写真をご送付下さり、

快くブログ掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

いつまでも、お2人仲良く。

お幸せに(*^_^*)   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/