皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

久しぶりに、「クラッチバッグブーケ」 のご注文が入りました^^

今度のクラッチバッグブーケは、 「華やか系」。

 

サイト掲載のブーケから、○○や○○の様な色目で~ と、ピンク濃淡のお色目をご希望。

そして、もう1つリクエストが。

 

それはね、

「蝶のモチーフ を入れて下さい。」 と言うものでした。

 

 

華やかピンクに合わせて、最初見て頂いたのが

こちら ↓ ↓ ↓

 

ブーケのイメージ画像と一緒に

蝶も見て頂きました。

 

ブーケは 「素敵です!!」 って、言って頂けたんですけどね。。。

 

 

蝶の方は、 「出来ればもう少し おとなし目に変更して欲しい」 とご返信がありました。

 

 

そこで、あちこち探しましたよ~~~~。。。

 

「おとなし目」 で、 且つ 「雰囲気を壊さないもの」 を。。。

 

見つけてきたのが、この子達  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

貴女なら、どれがお好みでしょうか?

 

 

花嫁様が選ばれたのは…

 

 

 

 

又、仕上がったら、ご紹介しますねっ♪

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/