皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

挙式を終えられて、

花嫁様からお写真と嬉しいコメントが届きました^^

 

 

アフロディーテでお作りしたのは、「髪飾り」でしたが、

その髪飾りに合わせて、「ブーケ」を制作されたそうです^^

 

7月に髪飾り用のパーツを依頼させて頂きました、○○○○○です。

無事に、8/13に前撮り、8/30に挙式を終えることができました。大変遅くなってしまいましたが御報告させてください。

 

ウェディングドレスのベールダウン時にも、一部使用させて頂きました。

カラードレスともすごくマッチしていて、みなさんに褒めて頂けました(^^♪ 本当にありがとうございました。

 

 

≪ 2014年 8月30日 挙式 ≫

ウエディングドレスは、ハートシェイプ、ティアードのプリンセスライン。

ヘアは、トップが高めの正統派アップスタイル。

耳辺りから下部にヘッドピースをあしらわれました。

 

上品でエレガント なスタイルですね~。。。

 

 

 

「あ~ん❤」

美味しそう~ ですね。。。

 

3段のウエディングケーキは 「イギリス式」なんですって。

アメリカは 「1段で長方形」

フランスは 「クロカンブッシュ」

知ってました?

最近は色んなウエディングケーキを拝見しますが、

ケーキの姿で、「嗜好」 が見えてきますよね★

 

 

 

「WDでは、白い花だけ選んで付けてもらいました。」 との事。

お作りしたのは、こちらの15点でしたが、

WDドレスには、この中から 白系のお花を選択されたのですね~。。。

 

 

CDでは、横から後ろに半円状につけてもらいました(もともとハーフ花冠のようにしたかったので)。

 

ドレスは ミントグリーンがベースで、ピンクのコサージュが付いています。

 

「ぜひ、どんな花が合うのかご提案頂ければ嬉しいです。」

と 当初お問い合せ頂き、 ドレスと花嫁様のイメージで

「優しい 色と形とテクスチャー」 のお花をご提案しました。。。

 

 

ヘアは、ゆるふわのハーフアップ。

トップ部の少し下に クレセントラインでご使用。

カラードレスに合わせた、「極淡ピンク」や、挿し色の「くすみピンク」が並びます。

 

 

 

 

そして そして、

とっても嬉しかったお写真がこちら ↓ ↓ ↓

 

このまましまっておくのはもったいないので、今は玄関に置いて楽しんでいます♪

 

ヘッドピースを 綺麗に「アレンジ」 されています^^

レイアウト 素敵です!!

右に流したセルリアが、いい味出してます★

 

この子達がいつも

「いってらっしゃい」 と、

「お帰りなさい」 を言ってくれてるんですね~。。。

 

 

嬉しいなぁ~、 有難いなぁ~。。。

 

 

そして、更にさらに 有難い事に

 

近々 ご結婚されるお友達の為に

「ブーケ・ブートニア」等の ご注文を頂きました☆

 

 

今週末には、「イメージ画像」を送らせて頂く予定です。

又、完成しましたら、 こちらでもご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com