皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あの花冠に合わせた 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

パープル・ラベンダー・ピンク・ベージュ のニュアンスカラーで纏めました。。。

ふんわりとしたラナンキュラスをポイントに、小花を取り巻きました。

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、ブロッサムスプレー、アジサイ

【 色  目 】 紫、ピンク、アイボリー

 

 

 

↓ ↓ 下2枚の画像は、左右をひっくり返して使用したものです。

 

お好みの向きで、ご使用頂ければ結構です★

両サイドのループ(輪)に、おリボンを通して結ぶタイプですので

リボンの変更も可能。

又アームレットにも使えますよ。。。

 

 

 

エレガントな 「リストレット&花冠」。

お揃いで如何でしょうか?

 

 

色味を抑えた 小振りなリストレットは、

ブーケと一緒に使っても、ゴテゴテせず 可愛い❤

 

 

又、 「手」 は、沢山の写真に納まる箇所。

ブーケを手にしていない時でも、

愛らしいリストレットが、手元を華やかに

そして 「エレガント」 にしてくれるでしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/