皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、もう1つの 贈呈用アレンジメント(プリザーブド) のご紹介です。

 

 

リクエストは、

●メインはバラ

●薄い紫(ラベンダー色) で~

と頂きました。

 

 

と~っても、綺麗でしょ^^

紫のグラデーションで纏めました。

 

 

 

【 アイテム 】 贈呈用アレンジメント

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 バラ、アジサイ、カスミソウ、バルサムリーフ

【 色  目 】 紫、白、グリーン、ピンク

 

 

 

 

「紫」 には、 「心を落ち着かせるヒーリング効果」 があるって知ってました?

 

ストレスの多い、現代社会。

イラついた心を穏やかにする力を 持ちます。

又、「エレガントで高貴」な印象。

 

ふんわり咲いた 綺麗な紫を目にすることで、心が豊かになる事でしょう。

 

 

「ケース入り」 ですので、 「贈呈時」の見栄えも良く

挙式後に飾る時、ホコリからも保護してくれますね。

 

ケースに入れておくと、回りの環境にあまり左右されない為

「裂けや切れ、破れ退色」も、軽減されます。

剥き出しで置いておくよりも、綺麗に長く楽しむ事が出来ます。

 

 

 

それぞれのお母様が、好きな色をリクエストされた花嫁様。

 

挙式を終えた今、

2つのご家庭を素敵に飾っている事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/