皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、クラッチバッグブーケ のご紹介です。

 

 

今回は、リバーシブルでは無く、 「表裏同花材」でお作りしました。

1番最初は 「濃い目紫」のリクエストでしたが、

イメージ画像を見てい頂いて、「水色と白」 の方を選択されました。

 

ドレスは、Aライン。

綺麗な水色のチュールドレスに、お使い頂きました^^

 

サイズは、少し小ぶりの 24×16㎝。

綺麗な水色のバラをメインに、たっぷりとあしらいました★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ブルースター、カスミソウ

【 色  目 】 水色、白

 

 

 

最初お送りしたイメージ画像では、「レース」を使っていたのですが、

「キラキラが好き」 との事で、「ビジュータイプ」 に変更。

タッセルにも、「1粒 スワロフスキー」 を取り付けました。

 

 

 

こちらは、「裏面」 です。

表面よりも、水色のバラ以外の花材を減らしました。

 

表裏全く同じよりも、ちょっと違ってた方が 楽しいですよね♪

 

「水色のバラだけ」 でも綺麗だと思いましたよ^^

あまり上手く写真が撮れませんでした(/_;)

可愛さ、伝えきれてるかな?

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

「ブーケと同じ花材」を全て集めて~。。。

 

 

とても素敵です!

式で持つのが楽しみです☆

 

と、花嫁様から嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

 

 

次回は、追加でご注文頂きました

プリザーブドの贈呈用アレンジメントのご紹介です。

とっても綺麗に仕上がりましたので、是非見に来て下さいね。

 

 

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/