皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日、嬉しいコメントとお写真が入っていました。

 

と~っても、素敵なお写真と文面、是非見てって下さいね~❤

 

 

【 幸せに溢れて~ 】

「可愛い~~~~~~~~~~!!」

「綺麗~~~~~~~~~~!!」

 

色白に ほんのりピンクが乗ったお肌に、

ピンクのお花が良くお似合いです★

 

とっても、クリアで綺麗なお写真ですね~。。。

人物・ブーケ・背景 が、どれもキレイ に写されています。

ありそうで、 なかなか無い のですよ。。。

 

 

 

【 モデルさん? 】

まるで、「モデルさんみた~~~~~い!!」

ウエディングの イメージフォトみたい ですよね~。

 

花嫁様、とっても 「美しい姿勢です!!」

お写真を綺麗に残す為には、「美しい姿勢」 は、必須です。

 

バックが綺麗に抜けた、お写真。

こちらも、「人物・お花」 が、クリア!!

こんなお写真って、初めて貰いました!!

 

どこもたいしてボケてないんですよね~~~

う~ん、素晴らしい!!

 

 

 

【 登場 】

お色直し後、入場シーン。

可愛いピンクのカラードレスにチェンジしての、登場です。

 

ダーリン、上手にリードしてね。。。

 

 

 

【 プリンセス!! 】

「まるで、お姫様みた~~~~~~~~い!!」

 

淡ピンク×極淡ピンク

幾重にも重なったオーガンジーが、ふんわりと 花嫁様を包みます♡

 

「ベージュのソファーに絵画」。

色味の無い背景に、 「ひまわりと濃いピンクの芍薬」が 目を呼びます。

 

うつむいて座る花嫁様を俯瞰で撮影。

乙女チック&ロマンティック な空気が漂いますね。。。

 

 

 

【 手と手:指輪・ネイル・お花 】

ドレスやお花・花嫁様のイメージに合わせた、素敵なネイル。

上品ですね。

センスの良さが窺えます。

 

 

[花嫁様のコメント]

宮川様お久しぶりです^^
6月にひまわりとピンクというイメージで、
ブーケと花冠をオーダー作成いただきました○○と申します。

7/26に無事挙式を終える事ができました。

写真が出来上がったので、お礼にと思い、ご連絡させていただきました。

前撮りと挙式本番のお色直しにて作成いただいたものを使用させていただきました。

 

友人等からも評判がとてもよく、皆口を揃えて生花みたい!!と言ってくれました。

「ももちゃんぽいね(*´∀`*)」
という声も沢山いただいて、私の雰囲気にピッタリの物を作っていただけた事本当に嬉しいです★

 

私の結婚式にはこの花冠とブーケはなくてはならない存在でした^^
本当に素晴らしい物を見つける事が出来て嬉しく思います。

今後の宮川様のますますのご活躍心からお祈りしております。

本当にありがとうございました♪

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

「ひまわりに濃い目ピンクを入れて~」 と言うリクエストは、初めてだった様に記憶しています。

その後、ヘッドドレスでは、濃いめピンクのリクエストが増えた次第です^^

 

「ひまわり×極淡ピンク×濃いピンク×コーラルピンク」 の花合わせ。

綺麗に仕上がって、私的にも お気に入りのブーケですよ^^

 

 

「お写真とコメントを掲載してもいいですか?」 の問いに

 

 

宮川様

迅速な返信ありがとうございました。
このいつも対応が早かったのを何だか懐かしく思ってしまいました^^

ブログの件、是非協力させてください☆
作っていただいたお礼になるかは分かりませんが
沢山の方に完成品の良さを伝えられるお手伝いが出来ればと思います。

写真は送ったままのものを使用していただいて結構です^^

よろしくお願いいたします♪

 

 

と、更に嬉しいコメントを頂きました。

 

有難うございます!!

素敵なご縁に、感謝致します!!

 

 

 

改めまして、 「ご結婚おめでとうございます!!」

いついつまでも、 末永くお2人仲良くお幸せに❤   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/