皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

8月11日、フォームよりお問い合せが入っていました。

 

[花嫁様のリクエスト]

濃いピンク色のクラッチブーケが希望です。
サイトの写真のように、かわいいリボンでお願いします!!!!

保存用のケースも購入可能ですか?
友達にフラワーリングをプレゼントしたいのですが可能ですか????

 

勿論、ドレスのお写真も添付されていましたよ。

 

「ワァォ~~~~~~~~~~~~!!」

「可愛い~~~~~~~~~~!!」

思わず、笑みが零れる!!

 

今まで見た事が無いデザイン。

ドレスに合わせたお帽子が、又可愛い❤

 

「自分に似合うものを、良く知ってる」 花嫁様。

「好きなものが 似合う」 花嫁様 なのでしょう。。。

 

 

ご希望に合わせて、2パターン ご提案させて頂きました。

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

① ドレスに合わせた、濃いピンク「ホットピンク」のバラをメインに

芍薬、イングリッシュローズ、大輪アネモネ等を合わせました。

 

 

 

②こちらは、ホットピンク系のお花だけで纏めたものです。

ラベンダーカラーのイングリッシュローズやアネモネは省きました。

 

 

 

どちらも綺麗なんだけど、よりドレスと花嫁様に合うのは 「②」 だけどなぁ~。

どちらを選ばれるだろうか?  そう思って、ご返信を待ちました。

 

 

 

彼と相談の上、

「② でお願いします。」 と、ご連絡がありましたよ^^

 

 

 

おリボンは、3本のご提案をして その内 1本を選択されました。

 

 

又、仕上がったブーケをご紹介させて頂きます。

是非、見に来て下さいね。

お楽しみに~(^^)/~~~    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/