皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、ハワイウエディング用にお作りした、 クラッチブーケのご紹介です。

 

 

青い空と海に映える様に、「ビビッドなオレンジ×ピンク」 のクラッチです。

ビビッドカラーの中で、白いデンファレが効いてますねっ★

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ヒマワリ、ダリア、デンファレ

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、グリーン、白、イエロー

 

 

 

 

見る方向で、ちょっとずつ お花が変わります。

「ステムは長めに」

「おリボンは、巻き上げのみでピンク」 とのリクエストでした。。。

 

 

初めて、お問い合せ頂いたのが 5月の事でした。

 

はじめまして、11月にハワイでの式を予定しております、○○○○○と申します。

ブログを半年ほど前から拝見させてもらっております。
とてもセンスのいい方でブーケをお願いするならこの方にしたいと思っておりました。

 

なんて、嬉しく有難いメールでしょうか!!

 

その後 7月にドレスが決定。

 

それから、沢山のメールのやり取りをして、このブーケが仕上がりました!!

 

沢山のメールには、 「有難いコメント だらけ。」

沢山すぎて、ピックアップ出来ません(笑)

 

 

「嬉しいなぁ~」

「有難いなぁ~」

 

気遣いがあって、優しくて、 しっかりしてて。。。

そんな花嫁様へお作りしたブーケです。

 

 

 

次回は、この 「ビビッドブーケ」に合わせた 「ビビッドな花冠」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/