皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

アトリエに来て、真っ先にするのが、 アトリエへのご挨拶。

そして、「メールチェック」。

 

今日も、いつもの様に。

するとすると、 「と~っても 嬉しいメール」 が入っていました♪

 

[花嫁様からのメール]

写真はまだですが、昨日の前撮りは天気は雨でしたがそれ以外は大成功でした。

髪飾りもすべて予想以上に可愛い感じで、

クラッチバッグも向こうの式場スタッフ大好評で、みんな可愛い、見せて見せての嵐でした(≧∇≦)

ブートニアもすごく素敵で、白のタキシードにピッタリでした(≧∇≦)

 

和装の髪飾りも髪に絡まることなく、スタッフの方もバラバラにして色々形が作れてありがたいと言って頂き、白無垢にピッタリで、1番好評な髪形でした^_^

もう天気雨やったのがどうでもよくなるくらいすごく楽しく撮影できたので、本当にありがとうございます。

本番みんなにお披露目するのが更に楽しみになりました。*\(^o^)/*

 

 

めちゃくちゃ、嬉しい~~~~~~~~~~!!

本当に、有難いコメントの嵐!!

 

目の肥えたスタッフさん達にも、大好評だった様で良かったです^^

 

そして、何より心配していた  「和装用ヘッドパーツ」。

以前の 「想定外・使わない方がいいです!!」 ブログにも書いた様に

髪に絡む心配があったものですが、「絡むことも無く」。

「1番好評だった」 との事。

 

 

「良かった~~~~~~~~~~!!」

もう、 ホッと一息 です。

 

 

「見せて見せて」の嵐だった リバーシブルのクラッチバッグブーケがこちら ↓ ↓

 

 

1番好評だった和装用ヘッドパーツがこちら ↓ ↓

「写真撮影時、髪に絡む事が発覚!!」

 

「キャンセルして頂いても結構です。」 とメールしたのですが、

「可愛いから使いたい!!」 とのオファーを受け

ワイヤーで組んでいたヘッドドレスから、

1個1個バラバラの 「パーツ」に変更。

(パーツは、絡まなかったので。 それでも、もし絡んだら… と心配ではあったのです。)

 

「絡んじゃいけないよ」 「花嫁様を笑顔にしてね」 って、

発送時に言い含めて 送り出していたんですけどね。。。

 

ホント、良かった~~~~~~~~~~!!

 

でもでも、「世の中 絶対は無い」 から、

お式が終わるまで、 心配は尽きません。

 

うちの子達、 本番まで 「気を抜かないようにねっ!!」

ガンバレッ、 花飾り達!!  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/