軟式高校野球。4日間に渡る死闘。

延長50回!!

中京・崇徳 の選手の皆さん、感動をありがとう!!

 

 

花飾りを作る私の友が、「FM802」 。

そこから聞こえてきた 「信じられない 真実!!」

 

それが、延長50回。 その2時間後 決勝戦。

決勝戦を観戦した疲れている筈の 崇徳メンバー。

試合後、「ここまで投げさせていいのか!! と自問自答し続けた 号泣の監督」

聞きながら、泣けてしょうがなかった!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、お約束通り クラッチバッグブーケ裏面のご紹介です。

 

 

ドレスは、「オレンジがかったピンク?」 「ピンクがかったオレンジ?」 。

Aラインの、細かい段々重ねがたっぷりの ティアードドレスです。

 

 

 

「可愛いでしょ~~~~~~~」

花嫁心を擽る、愛らしい色合わせです★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ビバーナム

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、オフホワイト

 

 

 

センター部は、刺しゅう入りオーガンジーリボンとレース2種を使っています。

1番下には、アイボリーのサテンリボンがあるので、レース柄が浮き出て

とっても綺麗なのです!!

 

 

 

 

「ピンクに濃いオレンジを入れたら、うるさいですか?」 と花嫁様。

 

「いえいえ、大丈夫」

「この色、入れたら 違和感無くなって、 逆に可愛いでしょ!!」  と私。

 

「ホントだ~」  と、花嫁様。

 

色の不思議を感じられたようです^^

 

 

 

 

ブートニアをもう1個、追加注文されました。

ブーケは、「リバーシブル」 なのでイメージ変わります。

ブートニアも、やっぱり カラードレスに合わせたものをご所望でした。

 

「コロン」とした カップ咲き大好き な花嫁様。

「可愛い~~~」 って、 とっても喜んで下さいましたよ^^

 

 

昨日、お届けでしたが 早々に嬉しいメールを下さいました。

 

荷物無事に受け取りました。
本当にありがとうございます(≧∇≦)
木曜から体調悪くて、ずっと寝込んでるんですが元気もらえました。

まずは前撮りで使用できるのがとても楽しみです(^O^)/

 

 

今月26日に、お引っ越しされたばかり。

色々なお疲れが溜まったのでしょう。

お忙しい中、いつも早いレスポンスで、本当に助かりましたよ^^

 

 

オレンジピンクの裏側も、メチャ可愛く仕上がりました★

次回は、このブーケに合わせた 「ヘッドパーツ」 のご紹介です。

 

ヘッドも、 メチャ 可愛いんだ~。。。

では、又次回  お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/