皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、ボリュームタイプの 「ひまわりのヘッドドレス」 のご紹介です。

 

 

ドレスはAライン。

オレンジにイエローのお花やフリルが入っているもの。

フリフリのフリルドレスに合わされます。

 

●オレンジを強くして欲しい とリクエスト頂きました。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、モカラ、オーニソガラム、ベリー、ヒペリカム、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

オレンジがメインカラー。

ヒペリカムの実も オレンジにしてみました。。。

可愛いですね^^

 

 

 

後ろ姿も、華やかですね~。。。

明るいオレンジカラーが、 「パっ」 と目を引きます!!

 

 

 

お式は11月なので、まだ先ですが、

「ドレスに合わせて見たい!!」 と早めのご注文を頂きました。

 

 

 

先程ヘッドドレスの方、受け取り致しました。
写真より実物はさらにかわいくて今から披露宴でつけるのが楽しみです。

ぜひ式が終わった後、写真の画像を送らせて頂きますね。
こちらで注文して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

お届け早々に、嬉しいメールを頂きました^^

 

こちらこそ、有難うございました!!

「こちらで注文して本当に良かったです。」 って。。。

 

嬉しいですね~~~~~~。。。

有難うございました!!

お写真、楽しみに待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/