皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

つい先日、「白グリーンのクラッチバッグ作りたいなぁ~。。」 って、ブログに書いたの覚えてますか?

 

ふふふ…

実は実は、やってきました~~~~~。

「白グリーンのクラッチバッグブーケ❤」

 

ウエディングドレスは、白のチュールドレス。

カラードレスは、コーラルピンクのモコモコしたドレス(意味分からないよね)。

 

その両方に持って頂きます。

なので、今度も 「リバーシブル」  な・の・で・す。。。

 

裏もドレスに合わせては、今回初!!

楽しみですね~~~~~。。。

 

 

お盆前に、ご相談に来て頂き

お花や色目を決定。

 

そして、試作画像を見て頂きました。

 

 

見て頂いた、試作画像をちょこっとだけ、ご紹介です★

 

「綺麗でしょ~~~~~~~」

 

センター部は、2パターン見て頂いたのですが、

こちらのレースのみの方を選択されました。

あと、ここに「タッセル」 が付きます。

 

「白いタッセル」 をもう1パターンの画像の時に見て頂いたんですが、

そちらは、まだ未定です。

 

 

又、完成したら 見て下さいねっ。。。

裏も可愛いですよ!!

 

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/