「はぁ~、 つ 疲れた~。。。」

 

 

皆さん、こんにちは。

ちょっと疲れ気味の 宮川です。

 

 

あっ、でもね

「可愛かったり」 「綺麗だったり」

「面白かったり」 する様な 花飾りがラインナップしております~。。。

順番にアップしていきますので、お楽しみにネッ^^

 

 

さて、今日は 「オレンジイエローの花冠」 のご紹介です。

ビタミンカラーのパキッとした印象の 「オレンジイエロー」 ですが、

今日のは、 「ちょっぴり 優し目」 です。

 

ドレスはAライン。

シャーベットオレンジに花柄。

少しクラシカルな、懐かしくガーリーなイメージ。

このドレスを選ぶ花嫁様は、「きっと心優しい人」 なんだろうな。。。

そう思わせてくれるような。。。

若草物語のべスが選ぶようなドレスかな。。。

 

「えっ、べスはオレンジは選ばないって。。。」

「う~ん。。。」

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ベリー、ミモザ、アイベリー、アイビー、ブロッサムスプレー

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

ねっ、ちょっと優しい感じでしょ★

マネキンさんのオレンジルージュと良く合ってます。

 

 

 

おリボンは、「オレンジとイエロー」 の2本使い。

オーガンジーにしてみました。

更に、 優しさをプラス☆

 

 

「とてもかわいいです♪」

 

って、言って下さった花嫁様。

きっときっと、お似合いですよ^^

 

 

海辺での挙式まで、もう少し。

心に残る素敵なお式になります様に(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/