皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

8月9日に挙式を終えられた花嫁様から

早々にお写真が届きました^^

 

 

2次会にお使い頂いた、「花冠」です。

雰囲気のあるお写真ですね~。。。

偶然なのか、意図したものなのか?

 

「花嫁様の雰囲気」と、 「ポーズ」に

ぴったりな レタッチ★

こうゆうの 好きです^^

 

 

 

 

ドレスは、白のAライン。

胸元とスカート部に ビジュー付です。

 

ヘアスタイルは、「緩く巻いたダウンスタイル」。

ストレートよりも、花嫁様に合ったヘアスタイルですね。

 

 

 

こちらが、MM様にお使い頂いた花冠です。

アフロディーテ1番人気のアイテムです。

手作りなので、1つ1つ ちょっとだけ違います。

全く同じには作りたくないんですよね~。。。

「その花嫁様だけのもの」 にしたいので!!

 

 

 

挙式の翌日には、お写真とコメントを下さいました。

 

アフロディーテ
宮川様

この度は、花冠の作成、本当にありがとうございました!
届いた瞬間から可愛すぎて本当に付けるのが楽しみで仕方なかったです!

そして昨日、無事、結婚式を挙げる事ができました!
心配されていた 台風もそこまで影響せず、お昼から晴れました!!
良いお式にすることができました。
ありがとうございます。

写真を一緒に遅らせて頂きます!

ありがとうございました♪

 

 

「ブログにお写真とコメントを掲載してもいいですか?」 の問いに

すぐにご返信下さいました^^

 

お返事ありがとうございます!

こちらは二次会で使わせて頂きました!
挙式のヘアメイクの方にも、花冠をとても褒めて頂きました!

ブログも顔だしもどちらも大丈夫です!
暗くて花冠の写りが悪いかもしれませんが、良ければお使い下さいませ!

本当にありがとうございました!

○○○○○

 

 

ヘアメイクさんにも褒めて頂けて、メチャ嬉しいです^^

 

元気とやる気をくれる

花嫁様の 魔法の言葉★

 

喜んで頂けるのが、何より嬉しい 宮川です(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/