皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

8月9日に挙式を終えた花嫁様より

早々にお写真が届きました❤

 

 

仲良しのお友達と スリーショット★

なんだか、3人共 お顔似てますよね~?

姉妹の様です^^

 

レインボードレスに、 「レモンイエローの向日葵がポイントのヘッドドレス」 です。

ゴールデンポイントで纏めたゆるふわのアップスタイル。

ヘッドドレスは、「カチューシャ風」 にお使い頂きました。

 

 

 

お使い頂いたのは、こちらのヘッドドレスです。

 

お写真を送って頂くと、

皆さん、それぞれにヘアスタイルに合わせて

ヘッドドレスの着け方も 「アレンジ」 して下さっています。

 

昨日ご紹介した、「花冠」も 少し上に着けてらっしゃいましたし、

一昨日の 「ヘッドドレス」も、 少し下に着けてらっしゃいましたね。。。。

 

 

「ヘアスタイル」や、 「着け方」 を見れるのも

お写真を拝見する 「楽しみの1つ」 です★

 

ヘッドドレスは、ワイヤーでの組み上げですので、

頭に添ってくれます。

なので、 アイデア次第で 色んな使い方が可能なんですよね。。。

 

今回の花嫁様は、「カチューシャ風」。

お花が全面に出て、「華やか」 ですね~。。。

 

ドレスの雰囲気とも、良く合ってると思います。

 

この度は、大変お世話になりました。
結婚式にも間に合わせてもらい、大変感謝しております‼︎
ヘッドドレスもとても可愛いく想像と同じで大満足です!
ありがとうございました。

 

お写真と共に頂いた、嬉しいコメントです^^

 

こちらこそ、有難うございました!!

色んな発見もあって、勉強になりました★

 

快くOK下さった美人のお友達にも、宜しくお伝え下さいマセマセ❤

「女友達」 って、いいですね~。。。

勿論、ダーリンは大切だけれど、

ひょっとすると、「女友達の方が上?」 って、思っちゃう時もあるよね。。。

 

「泣いて」「笑って」「怒って」「悲しんで」

色んな面を 知ってくれている

「自分をさらけ出せる友達」。

いつまでも仲良くねっ❤

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/