皆さん、こんにちは。  毎日 「ひまわりを作ってる」 宮川です。

今日は、「向日葵たっぷり+ミニバラたっぷり」 のブーケのご紹介です。

 

 

 

黒目&黄目の2種類の向日葵に、ミニバラも2種類。

白小花や斑入りグリーンが明るいブーケです★

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ミニ向日葵、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

 

ひまわりたっぷりなので、

本当に お日様が 「さんさんと」 降り注いでくる感じですね~。。。

黄色の 「ギザギザ」 が、

 

「眩し~い!!(笑)」

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

ブーケとお揃いで、ミニバラ・白小花・グリーンを添えて~

 

 

 

 

こちらは、「ヘッドパーツ」 です。

パーツなので、ヘアスタイルを選ばず、いか様にも着けて頂けます。

 

 

 

昨日のお届けでしたが、早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

○○○○です
ブーケ届きました
めちゃめちゃ可愛いです!!

ありがとうございました
当日が楽しみです(^○^)

 

 

嬉しい、嬉しいメールを、有難うございました!!

素敵な宴になります様、お祈りしております(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/