皆さん、こんにちは。 ちょっと疲れ気味の 宮川です。

昨日は頭痛もして 常備薬のイブに助けて貰いました。

「さすが、イブちゃん!!」 でした~。。。

 

ストレス溜まる事があって、凹んでたりしたんだけど、

「私のバカバカバカッ…」 ってね。

今日、1人の花嫁様が 「ドレス試着のお写真」を送って下さって…

 

それがと~っても、愛らしくってね。。。

気分が すっ~ と。。。

徳島の海辺での挙式ですって。

単純な自分に感謝~ (メンドクサイ自分には、辟易ですけどね。。。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、「アジサイとカスミソウの花冠」 のご紹介です。

クラッチバッグブーケの花嫁様から、追加でご注文頂きました。

 

 

まるで 「フリルドレス」 の様ですね~。。。

アジサイの間の 「ツブツブ」した カスミソウも可愛らしいですね。。。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 アジサイ、カスミソウ

【 色  目 】 白

 

 

 

 

シンプルでいて、 「清楚」。

ちょっと 「神秘性」 もありますね~。。。

 

ドレスの色や形も選ばず、

ホテルやリゾート、ガーデン等場所や背景も選びません。

合わせやすい アジサイとカスミソウの花冠です。

 

 

前撮りや、お色直しのイメージチェンジに如何でしょうか(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/