皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、メチャ可愛い 「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です。

以前、試作の画像をちょこっとご紹介していたのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?

 

 

あの時のタッセルは、「ビビッドピンク」でしたが、

花嫁様が選ばれたのは、「くすみピンク」。

 

仕上がりは こうなりました   ↓ ↓ ↓

 

極淡ピンク~フューシャピンク。

カップ咲きのバラやシャクヤクなど、大小サイズを変えた素材でお作りしました。

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、シャクヤク、ラナンキュラス、アジサイ

【 色  目 】 ピンク

【  サイズ 】 横約30㎝

 

 

 

表面だけで、通常のラウンドよりもかなりの花材を使います。

たっぷりのお花を敷き詰めて、花嫁気分もアゲアゲ↑↑↑

 

 

 

「ポコポコ」 って、顔を出す小っちゃいバラやラナンキュラスが可愛い^^

 

そして、

甘いイメージのピンクを、センター部のブラウンが引き締めています。

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

クラッチバッグブーケとお揃いで~

「ポコポコ」 させました^^

 

 

 

昨日お届けでしたが、早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

こんにちは。
先ほどブーケ達、受け取りました!

とっっても可愛い〜!素敵です(*^^*)
宮川さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました(*^o^*)

写真、送りますね。使用するのが待ち遠しいです^ ^

 

 

 

こちらこそ、有難うございました。

そう言って頂けるのが、何より嬉しい事です!!

 

 

 

次回は、クラッチバッグブーケ 「裏面」 のご紹介です。

 

「裏」は、 何色でしょね~~~~???????

ではでは、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/