皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

花嫁様に、絶大の人気を誇る 「ダリア★」。

今日は、純白のダリアをたっぷり使ったブーケのご紹介です。

 

 

 

神様に与えられた、数理的な美しさを持つ「ダリア」。

じっ~と、 いつまで見ていても 飽きる事はありません。

 

「綺麗だねぇ~、綺麗だねぇ~。。。」  何度も何度も つぶやいてしまう。。。

 

お花はダリアだけ。

ダリアだけを たっぷり束ねたブーケです。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ダリア、リキュウソウ、レモンリーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

ダリアに合わせたのは、明るいグリーンのリキュウソウ。

しなやかにうねるステムが、繊細で可愛い♪

 

おリボンは、幅広のアイボリー。

「白とグリーンのコントラスト」

「純白とアイボリーのコントラスト」

それぞれが綺麗!!

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

1輪だけでも、存在感大のダリアです★

 

 

「ダリア」は、夏の季語って知ってました?

産地の努力もあり今では、1年中流通してるんですよ。。。

 

夏になり、市場全体の出荷量も減ってきて

同じ様な花ばかりが並ぶ印象です。

その中で、色とりどりの華やかなダリアは目を見張るものがありますよ。

 

 

 

「和装にも洋装にも」 ピッタリの美しいダリアは、如何でしょうか(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/