皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、爽やかなビバーナムブーケのご紹介です。

 

 

 

瑞々しいグリーン。

コロンとした、まあるいカタチ。

その色と形で、花嫁様達にも愛される ビバーナム。

たっぷり使って、お作りしました。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ビバーナム、バラ、シャクヤク、ゼラニウム、レモンリーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

まだまだ、固い蕾の芍薬。

ビバーナムの丸い形とリンクして、可愛いですね~。。。

 

お花の間から飛び出した 「ゼラニウム」の葉。

ハーブなので、素敵な香りがします。

深呼吸して、ゼラニウムの香りを吸い込むと

心落ち着いてきます。

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

バラをポイントに、ビバーナムとゼラニウムを合わせました。

 

 

 

清涼感のあるクラッチブーケ。

「色・形」 そして、 「香り」。

 

 

人の記憶に大きく残る、「香り」。

 

ウエディングは 「草原の香り」。

そんな素敵な記憶は、如何でしょうか?  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/