皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

7月1日、フォームよりお問い合せが入っていました。

そこには、

 

●ブーケと花冠を検討中

●デザインはサイト掲載のネイビーのアネモネブーケ

●色目はサイト掲載の○○や○○の様な、鮮やかなピンク

●プリザーブドとシルクフラワーの見積もりが欲しい

●リボンは、サイトと同じネイビーのストライプにして欲しい

●花材の種類よりも色重視

等々、 かなり詳細に書かれていました。

 

それらを踏まえて、 仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

「ドキッ」 とする、  鮮やかなピンク★

「アネモネ・ローズ・ブルーベリー」 のブーケです。

 

 

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  アネモネ、バラ、ブルーベリー

【 色  目 】  ピンク、ダークネイビー

 

 

 

 

ダークネイビーのブルーベリーと、グリーンリーフがアクセントになっていますね。。。

アネモネやイングリッシュローズの黒い花芯も、効いてます。

鮮やかピンクを、更にパキッとさせてくれています。。。

 

 

 

 

ブルーベリーと、おリボンが綺麗にリンクしています。

このストライプリボン、サマーウエディングにピッタリ!!

 

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニアです。

実は、「ブートニアのおリボンもブーケとお揃いにして」 と、リクエスト頂きました。

 

でも、ストライプリボンは、「厚手で36㎜幅」 なんです。

他に 24㎜幅もありますが、それでも 幅が有り過ぎます。

すると、バランスが悪いんですね。

半分にカットしてみましたが、「ほつれて」きて、 使えず。

で、

「ネイビーと白のおリボンのダブル使い」 にしてみました。

「お揃い」 になったでしょ^^

 

 

 

次回は、ブーケとお揃いの 「花冠」のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/