皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

6月27日、フォームよりお問い合せが入っていました。

 

 

「リバーシブルのクラッチバッグブーケのブログを見て、とても素敵だなー?!と思いご連絡させて頂きました。」

 

「ワクワクッ」 って、しちゃう お言葉!!

嬉しいですね~~~~~~~~。。。。

 

 

「とっても素敵なブーケだったので、是非リバーシブルの「クラッチバッグブーケ」をお願いしたいです^ ^」

 

と、更に嬉しいコメントを頂き、リバーシブルのクラッチバッグブーケをお作りさせて頂く事になりました。

 

 

バタバタしていて、暫くお待ち頂いたのですが、

やっと試作に入り、OKを頂きました^^

 

 

リバーシブル2作目は、

表が 「ピンク濃淡」

裏が 「オフホワイト×パープル」 。

 

「前撮りとお色直し」、白いウエディングドレスに持たれます。

 

 

 

今日は、試作画像をちょこっと ご紹介。

ピンク濃淡 クラッチバッグブーケの表が こちら ↓ ↓ ↓

 

 

「可愛いでしょ~~~~~~~~❤」

 

 

タッセルは3点見て頂きました。

①ビビッドピンク(画像のもの)

②淡ピンク

③くすみピンク

 

貴女なら、どれを選びます?

 

 

 

花嫁様が選ばれたのは、

「くすみピンク」 でした。。。

 

 

又、完成したら、ご紹介させて頂きますね。。。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/