皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、オレンジのひまわりブーケに合わせた 「ヘッドドレス&パーツ」 のご紹介です。

 

 

ヘッドドレスも、サイト掲載のものよりも 「オレンジ味」の強いものになりました。

それが、 こちら ↓ ↓ ↓

 

オレンジ・オレンジした、ひまわりのヘッドドレス も可愛いですね~。。。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、オーニソガラム、モカラ、ベリー、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

ヘッドドレスが仕上がって、すぐに追加のご注文を頂きました。

 

ハーフアップの予定で前から見える位置でヘッドドレスをつける予定なのですが、
後ろの編み込みの部分にも小花があるといいのではとの意見を頂いたので、
似合う感じで合わせて頂けると助かるのですが。。

 

 

ヘアスタイルのお写真も、ちゃんと添付されていました。

お写真を参考に、マネキンさんも編み込みをして パーツを足しました。

 

 

「しっぽを着けてみました。」 そうメールすると

 

「しっぽ、 可愛いです!!」  と、ご返信ありましたよ^^

 

このヘアスタイルで、しっぽのボリュームが有り過ぎると

バランスが悪いので、 「サラリ」 と、

上から、お花が零れ落ちてきたみたいに 流しました。

2本の蔓は、長短つけて、流れを強調。

長さが違うと、 「リズム」が生まれます。

 

 

パーツは、「単体」 なので、好きな部分にお使い頂けます。

蔓も 横に流すと 又違ったイメージになりますね。。。

 

 

花冠に 「しっぽ」 を着けても可愛いですね。。。

「しっぽ付き 花冠」 は、  「しっぽの取り外し可能」に出来ますから、

お色直しや前撮りとイメージを変えたい場合などに、最適ですねっ。

 

 

しっぽ付、 花冠や ヘッドドレス 如何でしょうか(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com