皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

本日のタイトル。

「嫁・ひまわりが大好きなんです!!」

そう言ったのは、

 

勿論、 「ダーリン^^」 。

 

 

 

ハワイ挙式後の国内パーティー

それが昨日。

 

生花のキャスケードブーケとシルクフラワーのヘッドドレスのご注文を頂きました。

アフロディーテでは、申し訳ないのですが「配達」 をしておりません。

アトリエに引き取りに来られる方のみ、お受けしております。

 

昨日、引き取りに見えたのが

イケメンのダーリン。

 

「こちらです。」 って、キーパーから出した ひまわりのブーケをお見せした時の言葉。

「豪華ですね~。。。」

「嫁・ひまわり 大好きなんです!!」  にこやかに仰いました^^

 

 

「愛情・感じたなぁ~~~~~」

彼女の事、大好きなんだなぁ~   って^^

 

 

花嫁様・大好きのひまわりブーケが こちら ↓ ↓ ↓

 

【 スタイル 】 キャスケードブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ひまわり、バラ、スプレーバラ、トルコキキョウ、姫向日葵、ヒペリカム、スプレーカーネーション、ビバーナムコンパクタ、リキュウソウ、ゲーラックス

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン、ブラウン

 

 

 

 

実やグリーンの流れがとっても綺麗なブーケです。

 

「ひまわりらしいオレンジカラー」「白バラやオレンジのお花」

「うねるグリーンや可愛い実」

花嫁様のイメージに合わせて~

 

 

 

 

こちらは、イケメンダーリン用のブートニアです。

 

 

「ブートニアを入れた箱に、ブートニアピンが付いてますから、このままお仕度の方に渡して下さい。」

そう言うと、

 

「いないんです。」 との事。

 

「そうなんですか~、 じゃあ」 って事で

そこから、ダーリンへ 「ブートニアの着け方のレクチャー」。

 

「先ず、服をピンで斜めに一縫いして…」  ってね。。。

 

 

色黒サーファーの

すごく話しやすい、素敵な旦那様でした。

花嫁様、いい人を旦那様にされたなぁ~  って、思いましたよ。。。

 

 

ハワイ挙式では、「プルメリアのブーケ」を持たれたんですって、

だから、今度こそは 「大好きなひまわり」 でって。

 

「プルメリア」 って、覚えにくいですよね~。。。

男性が 滅多に聞く事も無い、覚えにくいお花の名前を知ってるなんて

 

「奥様の事 大好きだから、 覚えてらっしゃるんだな…」 そう思った次第です。

 

愛し愛され、 素敵なお2人。

いついつまでもお幸せに❤

 

 

次回は、一緒にご注文を頂きました、

「ひまわりのヘッドドレス」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com