皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あの花冠とお揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

花冠がちょっと大振りでしたので、

リストレットは、小ぶりタイプになりました。

コンパクトな中に、沢山のお花と寒色系の色味が入っています。

 

 

 

 

【 アイテム 】  リストレット

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  アネモネ、アジサイ、ベリー、四葉のクローバー、ブロッサムフラワー、その他

【 色  目 】  青、紫、白、緑

 

 

 

 

「青い色」 って、ほんと綺麗ですよね~。。。

「心惑わされる様な」 「吸寄せられる様な」。。。

 

「魅力的」 なパワーを持つ色だと思います。

その力は、「暖色」と合わせるときよりも、

「寒色の色味を沢山寄せる方」 が、増す様に感じます。

 

 

 

写真の様に、おリボンを手の甲側に持って来て結んでもいいですね。

ちょっとイメージが変わります。

花冠のおリボンとお揃いにしました。。。

 

 

 

一昨日のお届けでしたが、早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

こんにちは(*^^*)
先ほど届きました‼︎‼︎

とても素敵で素晴らしいです(*^^*)
花冠もリストレットも画像でみるより明るく、本当に可愛らしいです♪♪

早くつけたくて、挙式当日がとても待ち遠しいです。
また写真が出来ましたら送らせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました‼︎‼︎

 

 

そう言って頂くのが、

本当に有難く、何より嬉しい事!!

 

 

「早くつけたくて、挙式が待ち遠しいです。」  って。。。

 

「早くつけたくて、挙式が待ち遠しいです。」  って。。。

 

 

 

これからも、そう思って頂ける様に 頑張ります!(^^)!  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com