かなりたくさんのサイトやお店を探しましたが、

一番可愛くて理想的なデザインが多く驚いております。

 

 

うっひょ~!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ、嬉しいコメント♪

 

嬉しいから、もう1回  書いとこ。

 

『かなりたくさんのサイトやお店を探しましたが、

一番可愛くて理想的なデザインが多く驚いております。』

 

 

「えっ、うざい?」

「ごめ~ん(笑)」

 

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

今月11日、 フォームよりお問い合せが入っていました。

 

そこには、

●ひまわりのヘッドドレスとリストレットを探している。

●2次会用のショートドレスに合わせる

●サイトのAC-33、37、46、066のようなヘッドドレスが理想

●19日が沖縄挙式の為に16日には手元に欲しい。可能ですか?

 

そうありました。

 

以前のブログにも書きましたが、既にヘッドやリストレットに使用してきたひまわりが2種類メーカー欠品中。

そこで、現在作れるタイプをご連絡し、ご希望を伺いました。

 

 

すると、

サイト掲載の「レース入りひまわりのヘッドドレス」をご希望。

変更点としては、

「バラよりもひまわりが、もっと目立つようにして欲しい」 とのことでした。

 

 

ご希望に副って 仕上げたのが こちら ↓ ↓ ↓

 

サンプルよりも、一回り大きい向日葵を使い、目立つ様に仕立てました。

 

 

サイト掲載のサンプルがこちら ↓ ↓ ↓

こちらと比べると、 かなり ひまわりが主張してきましたねっ。。。

 

 

 

同じ向きから見ると、違いが良く分かりますね。。。

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ブロッサムフラワー、ベリー、ブバリア

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

 

かなり 「薄く 頭に添う様に」 仕上げました。

 

これだけ薄く仕上げられますので、「高さを出して作る事など、造作もありません」

もし、もう少し 「コンモリ」した方が良ければ その旨お知らせ下さいませ。

 

 

後ろからも、綺麗でしょ♪

人の頭は、マネキンさんより 厚みがあるので もっとコンモリすると思います。

 

 

 

他に、リストレット・ブートニア・ヘッドパーツをご注文頂きました。

 

 

オレンジのひまわりに、ネイビーのおリボンが綺麗ですねっ★

 

 

実は、昨日がお届けでした。

 

早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

宮川様

本日無事に届きました。
とてもかわいくて大興奮でした。

ひまわり達の方は、早速付けてみてヘアスタイルを考えたり、今からワクワクしております。
17日に二次会用のレンタルドレスが届くので、合わせるのが楽しみです^^!

ありがとうございました。

 

 

 

花嫁様の「ワクワクした」 嬉しそうな様子が伝わってきます!!

こちらも、つられて 笑顔になっちゃいます^^

 

ピンク色の ハッピーな気持ちが、 「伝染」 。

 

ひまわり達、気に入って下さって ホント嬉しいです♪
挙式&2次会 存分に楽しんで来て下さいませ。
この度は、素敵なご縁を頂きまして有難うございました(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com