皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

「バラ」「芍薬」「ラナンキュラス」「ひまわり」

ウエディングでも人気のお花達。

 

アフロディーテでも、沢山のご注文を頂く子達です。

今日は、そんな

「ウエディングフラワー四天王」 を使ったブーケのご紹介です。

 

極淡ピンクのドレスに持たれます。

〈花嫁様のご希望は〉

●サイト掲載の「ひまわりの花冠」がイメージに近い

●ドレスが淡いので、「濃いピンク」も入れてメリハリをつけたい

●でも、「ひまわり×濃いピンク」だと、「ごちゃごちゃ」してしまう?と 懸念

 

そして、

「あまりひまわりを押し出した感も出したくないので、
宮川さんのセンスでうまく組み合わせる事ができないでしょうか?」

と、リクエスト頂きました。

 

 

 

宮川のご提案としては、

●ひまわりは1か所に使用

●濃い色味も、数輪づつ固めて使用

 

すると、「ごちゃごちゃ感も無く」、

それぞれのお花の色と形が、綺麗に見えるでしょ♪

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、シャクヤク、ヒマワリ、ラナンキュラス、ストック、アイビー

【 色  目 】 ピンク、オフホワイト、グリーン

 

 

 

 

メインとなるピンクも「ベビーピンク、コーラルピンク、フューシャピンク、サーモンピンク etc~」 と様々。

そのピンクの変化が、ひまわりのイエローとの繋ぎを 綺麗なものにしてるんですよ^^

 

 

 

 

こちらはダーリン用ブートニア。

おリボンは、グレーのタキシードに合わせて、グレイッシュピンクにしました。

 

 

 

私の理想とピッタリです。
ちょっと見た瞬間理想過ぎて鳥肌立ちました。笑

 

と、嬉しいコメントを頂いたブーケでした。

次回は、お揃いでお作りした花冠のご紹介です。

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com