皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月に挙式された花嫁様から、お写真が届きました!!

 

それでは早速、素敵な ウエディングフォトをご覧下さいませ。

 

〈素敵なドレス〉

ドレスの質の良さが伝わるお写真ですね~。。。

光沢と滑感ある生地。

たっぷりとしたドレープが美しいですね。。。

 

ボリュームのあるドレスに合わせて、ブーケもボリューミーに仕上げました。

 

 

 

〈クラッチブーケ&ブートニア〉

濃いブルーに合わせたブーケは、「淡いラベンダー×パープル」。

濃いドレスの上に、上品に浮かび上がります★

 

新郎のブートニア。

実は、「新郎様が選ばれたお花」 なんですよ^^

シルバーのタキシードの上に、「極淡ピンク×ラベンダー」が綺麗ですねっ♪

 

 

 

〈卓上装花もセンターに〉

ブーケのボリューム感が伝わるでしょうか?

幅も高さもあるブーケです。

きっと、重かっただろうなぁ~。。。

 

引きで見ても、「ドレス×ブーケ」のお色味、 綺麗ですね!!

 

 

 

 

〈ヘアスタイル×ヘッドピース〉

追加でお送り頂いた、ヘッドのお写真。

ハーフアップに、パーツをお使い頂きました。

 

花嫁様コメント

ヘッドパーツの写真も追加で送らせていただきますね!

横から、後ろからはもちろん、つけていないほうからもちらっと見えるモリモリ感で写真が華やかになりました!
ありがとうございます!

 

 

 

 

〈リング&小指〉

「小指を絡ます」

「下からのアングル」

ちょっと珍しい構図ですね~。。。

 

「約束」 みたいな…

 

そうですね。。。

この日は大切な 「約束の日」 。

なんですよね。。。

 

 

 

お写真と共に、嬉しいコメントも^^

 

宮川様

おはようございます!
以前、お世話になりました○○○○です。

遅くなってしまいましたが、カメラマンさんの写真が届きましたので、送らせていただきます!!

何度見ても、カラードレスにとーっても合っていて、本当にきれいなブーケです(о´∀`о)
主人のブートニアも素敵です!!

改めて、素敵なブーケたちをありがとうございました。
本当に感謝しています!お礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^^*)
今は、家に大事に大事に飾っています!!

ブログも変わらず拝見しています(^^)
クラッチバック、とても綺麗でした~!

これからもたくさんの花嫁様を笑顔にしてあげてください。
宮川様のご活躍を楽しみにしております!!

本当にありがとうございました。

○○ ○○

 

 

 

素敵なお写真をお送り頂きまして、有難うございました!!

ブログ掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

ブーケ・ブートニア・髪飾りを探していらっしゃるプレ花嫁様達の、参考になるお写真でした。

又、花飾り達も 楽しく、心温かく、心地よく作らせて頂きました。(メールを通してお人柄が伝わりましたから)
ご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ。

素敵なご縁に感謝致します(*^_^*) by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com