皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

スクール生のひとみちゃんが、挙式のお写真を持ってきてくれました。

ひとみちゃんの妹さんが結婚されたのです★

ひとみちゃん手作りのブーケを持って~。。。

 

 

当初、「結婚式はしない」 予定の妹さんでしたが、

やはり「家族の事」を思われたのでしょうか?

挙式を執り行われる事になりました。

 

そこでお花を習っているお姉ちゃんがブーケを作る事に。

「どんなのがいいの?」 そう聞くと

「オレンジイエロー系で~」 そう返ってきたそう。

 

 

では、ひとみちゃん手作りのブーケ・ブートニアと共に、

挙式の様子をご紹介致します。

ゆっくり、ご覧下さいませ。。。

 

 

[美しい花嫁へ変身中!!]

最後に「ピアス」を着けて~

美しい花嫁の完成です★

 

 

[ひとみちゃん手作りのラウンドブーケ]

明るい笑顔が似合う花嫁様にぴったりの

オレンジ・イエロー・アイボリーのお花達。

 

 

[新郎用ブートニア]

ブートニアもブーケとお揃いで~

 

 

 

[スタンバイ]

ドキドキしてる?

いよいよスタートです★

 

 

 

[ヴェールダウン]

最初の神聖な儀式となる「ヴェールダウン」

お母様のお気持ちは。。。

 

 

 

 

[宜しく!!]

お父様から新郎様へ~

「娘を宜しく!!」

 

 

[誓いの言葉]

「ここに誓います!!」

皆様の前で、心新たに2人で誓う言葉の重みを噛みしめます。。。

 

 

 

[指輪の交換]

花嫁を見つめる、嬉しそうなダーリンの笑顔^^

牧師様も嬉しそうですね~

 

 

 

[退場]

「おめでとう~!!!!!!!」

温かい声と、降り注ぐフラワーシャワーの中、退場です。

 

 

 

挙式を終え、「にこやかな笑顔」で退場するお2人。

「周りの皆に祝福され、最高に幸せを感じた1日」 だったのでは?

 

 

「結婚式をしない選択が増えている」 みたいですが、

出来れば 「した方がいい!!」 そう思います。

 

「新婦の花嫁姿をご両親に見せてあげたい!!」 そう望む新郎様であって欲しいと願います。

「晴れの日」の、「感動・感謝・絆・誓い・想い」 は、2人の共通したキオク になって、

2人の心の根底に息づくものと思っています。

 

 

最後に、ひとみちゃんから愛しい妹へ贈る言葉です。

 

めいへ

結婚 おめでとう!!

まさか、先越されるなんて思ってなかった…

結婚するって聞いた時は、ビックリしたけど、嬉しかったよ~♪

 

結婚式もしてくれてありがとう❤

「ブーケ作って!!」 ってお願いされた時は嬉しかったよ!!

いい人に出会えてよかったね!!

これからは、2人で力を合わせて、ステキな家庭を築いていってね❤

 

いつまでも  お幸せに❤❤❤    ひとみより

 

 

 

優しいお姉ちゃんからの、愛溢れる 言の葉でした。

結婚、  結婚式っていいですね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com