皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

ひまわりのヘッドドレス「南国風」が、出来上がってすぐに届いた

次のご依頼は、「那須高原」での挙式を控えた花嫁様でした。

 

一番最初にイメージ画像として、ご提案したのは

かなり 「高原」が前に出たデザインでした。

 

しかし、花嫁様のご希望は、

●ひまわりらしさがもっと出る様に

●ピンクのバラを入れて可愛く

●ピンクのバラは、濃いめも入れて欲しい

との事でした。。。

 

「太陽のようなひまわりの明るさ」

「華やかで可愛い、ピンクローズ」

「濃いピンクも入れて、バランスよく」

それらを踏まえて、3パターンのご提案をしました。

 

①「夏イメージ」の ひまわりを全面に押し出したデザイン。

②「明るく・可愛く」でも、そこに 「高原」もプラスしたデザイン。

③サイト掲載のひまわりのヘッドドレスに、ピンクローズの濃淡を入れたデザイン。

 

花嫁様が選ばれたのは、②「明るく・可愛く・高原風」  でしたよ^^

 

「白いお花がとっても可愛いです!!」 そう仰って下さいました。

 

出来上がった、「明るく・可愛く・高原風のヘア飾り」がこちら ↓ ↓ ↓

 

 

勿論、メインは 「ひまわり」。

メインカラーも、「イエロー」 です。

 

ですが、その中で 「爽やかなグリーン」 と、 「白小花」が効いてるデザインです。

 

 

正面から、「可愛いピンク」が良く見える様に レイアウトしました。

そして、前から多く見えるのが、「スズラン」。

「フワフワッ」 って浮いて、「コロコロッ」と 滴が溢れる様に。

 

 

 

バックからは、「高原度合」 がアップ↑ ↑

ハーブのグリーンやお花が、大きなお花の間から顔をのぞかせて。

まるで、「自然を切り取った」かのように、 デザインしました。。。

 

 

 

「ひまわり・ピンクローズ・スズラン・小花・グリーン」 が混然一体となって、

「可愛くて、綺麗」 でしょ^^

 

 

 

マネキンさんから外すと、こんなに「カーブ」 してるんですよ。。。

ワイヤーで組んでいるので、頭に添わせてお使い頂けます。

 

 

内緒ですけどね、個人的には 後ろ側の方が好き。。。

「誰にも言わないで下さいねっ。。。」

「ホント、内緒です(^_-)-☆」

 

 

 

 

実は、今日がお届けでした。

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールが届きましたよ♪

 

 

アフロディーテ 宮川様

こんにちは。
先ほど、ヘッドドレス届きました。
想像通りとても可愛くて気に入りました!
母に見せたら母も喜んでいました。

今月の小物合わせに持っていきます(^^)

今回は色々変更して頂いてありがとうございます。
このヘッドドレスに合わせてブーケも向日葵にしようと思います!
式の写真が出来たら宮川様に送りますね(*^_^*)
綺麗な写真が撮れるのが今からとても楽しみです。

 

 

嬉しい嬉しいコメント、本当に有難うございました!!

お母様にも喜んで頂けて、嬉しい限りです^^

 

ヘッドドレスに合わせて、ブーケも「ひまわり」にされるのですね。。。

光栄の 行ったり来たり です!!

 

 

挙式後のお写真、楽しみに楽しみに 待ってます(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com