皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月22日、フォームよりお問い合せが入っていました。

そこには、

●7月挙式

●ブーケは式場でひまわりのラウンドブーケを準備している

●サイト掲載AC-036のイメージで色と花材を変えて作ってほしい

 

そして、最後に

●石垣島での挙式なので「南国風」にして欲しい  

と結ばれていました。

 

 

すぐにご返信。

 

○○ ○○ 様
 
こんにちは。
この度は、お問い合せ頂きまして有難うございました。
又、当方の花飾りを気に入って頂き、とても嬉しく思います^^
 
石垣島でのウエディングですか~。。。
素敵ですね★ おめでとうございます!!
 
●AC-036 のイメージで色やお花を変えて
●南国風に
 
ですね。
 
①あまり大きさを変えずにと言うことでしたら、
「イエローオレンジの蘭をピンクに変えたり」又は「両方使う」のもありかもしれません。
 
②少し大きくなって(厚みが出て)いいのであれば、「プルメリア」なども使えます。
 
③もっと大きくなって良ければ、「ハイビスカス」なども 使えます。
 
「AC-036は、薄くコンパクト」 タイプなのですが、ボリューム感は同じくらいの①を選択されますか?
 
ご希望をお聞かせ下さいませ。
 
宜しくお願い致します。
 
アフロディーテ 宮川美智子

 

 

花嫁様のご希望は、

●プルメリア入りの②を選択

●あまり大きくならない様に

と言う事でした。

 

それを受けて、花材を仕入 イメージ画像を見て頂きました。

 

それがこちら ↓ ↓ ↓

 

〈南国風ひまわりのヘッドドレス イメージ画像〉

 

「プルメリア、ブーゲンビリア、ミニアンスリューム、モカラ」

トロピカルな南国のお花達を集めましたよ。

そして、

切れ込みが大きく入った、南国代表グリーン「モンステラ」が、効いてますね★

 

 

 

 

○○ ○○ 様
 
こんにちは。
お待たせ致しましたが、イメージ画像を添付しております。
 
キチンと組めば、花材配置は変わりますが概ねイメージはお伝え出来ると思います。
組むと、キュッと寄ってきますので、もう少し花材は増える予定です。
 
「南国風ひまわりのヘッドドレス」 如何でしょうか?
 
ご感想お待ちしております。
 
アフロディーテ 宮川美智子

 

すぐにご返信がありましたよ^^

 

 

アフロディーテ 宮川美智子 様

こんにちは。
画像確認しました。

とってもカワイイです!!
南国ですね♪
出来上がり楽しみにしています。

よろしくお願いします。

○○

 

 

「南国ですね♪」 ってところで、 「ウキウキッ」 ってなりました^^

 

画像を見て、

「あっ、南国だ!!」 って、きっと思って下さったんだなぁ~ って思って。。。

 

 

又、仕上がりましたらご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com