皆さん、こんにちは。 宮川です。

今月、挙式を終えられたばかりの花嫁様から、お写真が届きました。。。

 

お花経験者の花嫁様、拘りの花飾り達です★

朝起きて、「あっ、晴れてる!! 良かった~~~~」 って、思った私。

 

お庭が素敵なガーデンウエディングを楽しみにされていた花嫁様。

「お天気」をとっても心配されていました。

 

青い空の下の花嫁様です^^

 

直径27~28㎝程にもなった、ボリューミーなクラッチブーケ。

花嫁様のウエストを丸々隠すお花たち。

ドレスチェンジは無く、「サッシュリボン」でイメージチェンジをされる為に、

挙式用ブーケは、「純白のお花を使ったブーケ」に。

「色、素材、レイアウト」 様々な部分に拘られたブーケです。

 

そうそう、お写真では分かりませんが、おリボンも「サテンとレースのダブル使い」。

とっても綺麗なブーケです★

 

 

サッシュリボンでイメージチェンジ!!

ブーケもそれに合わせて、「ピンクの濃淡」で~。

花冠もブーケとお揃い★

 

 

「ゲスト様にも、大好評だった」 と、嬉しいコメントを頂きました。。。

 

お忙しい中、早々にお写真送って頂き、有難うございました。

お2人仲良く、いついつまでもお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com