皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前々回からの続きです。

今日のご紹介は、「ヘッドパーツ」。

 

こちらも、メインはシルクフラワーの濃いピンクローズ。

そこに プリザーブドのアンティークピンクローズ、カスミソウ、アジサイなどを足して~。。。

 

最初は、「バラ3輪」 の予定でしたが、

徐々に増えていきました。(女心ですね^^)

 

 

 

大人ピンクのカラーリングです。

お洒落ですね★

 

 

 

【 アイテム 】  ヘッドパーツ

【 素  材 】  プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】  プリザーブド→バラ・アジサイ・カスミソウ、 シルクフラワー→バラ、スズラン

【 色  目 】  ピンク、白

 

 

 

パーツなので、ヘアスタイルに合わせてどの様にも着けて頂けます。

シンプルな「パーツ」ですが、 ここにもいくつかの工夫があるんですよ。

 

 

●2輪の濃いピンクのバラの1輪分は、花びらを足してボリュームアップしてあります。

サイズアップしているのが分かるでしょうか?

 

そして、もう1つ 普通と違う部分が分かります?

 

 

 

プリザーブドのバラですが、花びらの間に 「カスミソウ」を足しました。

そして、一番外側の花びらは ブーケや花冠に使った 「ヌードピンクの花びら」を付けてあります。

外側の花びらだけ、微妙に色が違うのが分かるでしょうか?

 

 

「言わなきゃ分からないかもしれない」 部分ですが、

ちょっとの事が、視覚的に大きな効果を齎すことを経験上知っています。

 

 

そんな、「些細なプラスアルファ」 が大切と、分かって下さる花嫁様達に

「感謝感謝」 です(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com