皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

5月10日に挙式を終えられた花嫁様から、

嬉しいコメントと共に、お写真が届きました。

 

アフロディーテがお作りしたのは、「ひまわりの花冠とブートニア」。

「白いドレスとピンクの花柄のドレス」 2つのドレスにお使い頂きました。

 

 

とっても可愛らしくて、「キュート❤」 な花嫁様!!

 

 

こんにちは。

当日は、多くの方に花冠とブートニアを可愛いと言って頂き、向日葵も大好評で素敵な1日を過ごす事が出来ました。

大事に保管させて頂きます。

ゲストの方からのメールで、
『向日葵の冠が○らしくて本当に綺麗だった!ゼクシィかと思った!』
っていって頂けました^ ^
本当ありがとうございました!

まだ写真を集めきれてなくて、お色直しが手紙読んでるところですみません(>_<)
どちらのドレスにもすごい合っててとても気に入りました!
本当にありがとうございました!
○○

 

 

嬉しい嬉しいコメント、ホント有難うございます!!

「キャ~、可愛い~!!!!!」 って、叫んじゃいましたよ^^

明るくて素敵な笑顔の花嫁様に、「ひまわりとピンクローズ」がよくお似合いです!!

 

お忙しい中、早々に送って頂いた 「コメント&お写真」に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当に有難うございました。

お2人、いついつまでも仲良くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com